JGLTA

LGBTQリサーチ

LGBTQリサーチ

様々な内容のアンケートを実施する中でLGBTQのニーズとウォンツを把握し、様々なシーンでの改善やサービス確立のヒントが見つかります。 どのようなことを望んでいるのか、どの地域や観光地に行っているか、どのようなことに不満があるか等を把握することで効果的な対策や事業展開ができるようになります。
また、国内外のトレンドを収集することで、世界は今どうなのか、LGBTQの市場の視察や、日本はどうしていくべきかなどの問題提起を研究し、発信して参ります。

「気になるコト」から「魅力あるコト」に

多くの企業は常に情報を収集しています。しかし日々の忙しさの中での情報収集には限りがあります。そのような限りのある中ではなかなか到達できないような、細かな情報までも当協会は収集し、提供する活動をしています。会員は、当協会が収集する情報、或いは実施するアンケートからLGBTQのニーズとウォンツを把握することができます。また、アンケートの代行も承っています。LGBTQとの繋がりをダイレクトに使える当協会では、定性、定量調査に取り掛かりやすく、コスト削減とスピードの訴求が実現できます。

国内外のLGBTQが持つニーズとウォンツを収集 アンケートによる収集 国内外のトレンドを収集